<< 日本とイタリアの習慣の違い 13 | main |

エロイカグローバル

0
    JUGEMテーマ:スポーツ
    エロイカは世界に。

    今年、エロイカは世界5か国で開催されることになりました。3年前に初めて日本に「L'英雄」としてエロイカジャパンを開催しましたが、去年、イギリスで姉妹大会が開かれたことで今年はカリフォルニアとスペインが加わりました。
    そこで、この5か国(6イベント)でグローバルサイト www.eroica.cc を構築します。今月中に完成しますのでご覧ください。
    また、「L'英雄」のサイトも今月中に更新し今年の開催情報を詳細にお伝えする予定です。www.eroicafan.jp

    日本がイニシアチブをとったエロイカの国際化はあっという間に5か国に広まりました。これからも兄弟に負けないように開催し続けるつもりです。数ではなく質を充実するつもりですが、日本のサイクリストの参加こそが我々の励みになります。

    既に世界中から参加の可能性の問い合わせが届いています。それに今年初めて仲間になった「エロイカ カリフォルニア」は我々の友人である日系のH氏がオーガナイザーで「L'英雄」とは本国のエロイカより深いつながりを持っています。(フェイスブックでEroica California で検索してください。www.eroicacalifornia.com は 2月16日より)今年は3度目の正直?真のサイクリスト間グローバルコミニケーションの場を作れるのではないかと思っています。今年も応援をよろしくお願いいたします。

    アキ


    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2015/03/18 11:49 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座